> >

正真正銘最後の手段。痩身エステで叶える脚痩せの願い。人気の足痩せコースをチラ見!



足痩せ

 

どうしても運動は苦手!という方やサプリメントや健康食品でのダイエットで効果がなかったという人は、痩身サロンでプロの手による脚痩せコースを試してみてはいかがでしょうか。
ここでは大手エステサロンの脚痩せコースの情報についてまとめてみました。

スポンサードリンク


 

 

大手エステも骨盤に着目?エルセーヌの骨盤エステ

大手サロンのエルセーヌでも骨盤に着目した脚痩せコースを用意しています。
血流をアップさせるマシンで全身の血流をよくしてから施術を行うため、燃焼パワーもアップ。
痛みを感じることなく、骨盤周りをケアしてもらえます。

 
またエルセーヌはエステティシャンの手によるハンドトリートメントにも定評があります。
自分ではマッサージしにくいお尻の下や太ももの裏側、ふくらはぎなどもグイグイ押し上げて脂肪を揉み出しながら脚のラインを整えてくれます。

 
リンパの流れを意識したトリートメントなので、施術後はむくみが改善されて、あれっ?と思うくらい足がすっきりするのを実感できます。
エルセーヌの骨盤&美脚コースのトライアルは税込み3000円で70~90分たっぷり時間をかけてケアしてくれるのでプロの手によるトリートメントを体験してみたいという方にオススメです。

 

 

ラ・パルレなら目指す脚痩せにぴったりのコースを選べる

痩身エステとして有名なラ・パルレでは美脚エステとして「骨盤モデル美脚メソコース」と「スーパー美脚キャビステーション」の2つを用意しています。

 

骨盤モデル美脚メソコース

骨盤モデル美脚メソコースは上半身と下半身のバランスが悪いという方、ダイエットしても足がなかなか細くならないという方にオススメです。
エステティシャンのハンドトリートメントで骨盤を整えるだけでなく、EMSでの筋肉運動、空気圧マシンによる骨盤やボディラインの調整などハンドケアとマシンの両方のメリットを組み合わせたコースになっています。

 
もうひとつのスーパー美脚キャビステーションはヒートマット、キャビステーション、セルライトバスター、EMSという痩身マシンを駆使して作られたコースで、体重を落としながら脚痩せをしたいという方にぴったりです。

 

スーパー美脚キャビステーション

キャビステーションは超音波、ラジオ波、LDライト、LEDライトなどを組み合わせることで脂肪を温めて代謝をうながしてくれる効果が期待できる最新の痩身マシン。

 
頑固な脂肪がついたお尻の下やふとももの裏もエステサロンなら、しっかりとケアしてもらうことができます。
またセルライトバスターはがっちりついたセルライトをローラーマシンでもみほぐしながら、血液やリンパの流れをスムーズにする効果があります。

 
ラ・パルレの美脚コースはリバウンドが少ないことで評判を呼んでいます。
いろいろ頑張ってみたけれど、自分ではどうしても脚痩せできそうにない!という方はトライアルを受けてみてはどうでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.