> >

青・緑のカラコン、実は映えるんです!発色が綺麗な派手カラーに挑戦



ポリポリ4カラー
 
普段は黒や茶色のカラコンを使っていて、青や緑のコンタクトにも挑戦してみたい……けど、なかなか勇気が出ないし、何を選んだらいいのかわからない、という方多いのでは?


スポンサードリンク


確かに緑や青などの色がついているカラコンはメイクも服装、髪色も選ばなくてはいけなくなって、なかなか使うことに勇気がいるカラコンです。
でも、一度使ってみると、自分ではない目の色に魅力を感じ、オシャレが楽しくなること間違いなしです!

 

ハーフ顔メイクが映える薄い色のカラコン

最近はハーフ顔のメイクが流行っています。
ハーフメイクに緑や青のカラコンをプラスすると更にハーフメイクが映えます。
ハーフメイクには薄い色のカラコンがおススメです、今は3トーンや4トーンなど色がたくさん入っていて外人さんの目を追求したものも増えています。
3トーンや4トーンの緑や青はレンズを見ているだけでもキレイなものが多いです。

 

意外と似合う!緑や青のカラコン

緑や青は似合わないから……と、思っているのならばそれは間違いです!
意外や意外、緑や青はつける人を選ばない色なのです。
何故かというと、日本人は肌が白いですよね?
日焼けして黒めの肌だと茶色やグレーが映えます。
白いと合わない色というのはないのです。

もちろん、カラコンの種類によっては白肌ではなく黒肌の方が合うかも。というのもありますが、色に関してはどんな日本人でも合うような色になっています。
レンズだけの色と装着した後の色は緑や青だとかなり違ってくるものも多いので装着後の色を参考に選んでみてください。

 

FAIRYワンデープリンセスグリーン

「FAIRYワンデープリンセスグリーン」は緑という発色があまりなく、遠くから見れば黒っぽい、近くから見れば、あぁ、緑だったので。という色のカラコンです。
鮮やかな緑の発色ではないので緑に抵抗がある方におススメです。

 

DECORATIVE EYES PLAYCOOL グリーン×ベージュ

「DECORATIVE EYES PLAYCOOL グリーン×ベージュ」こちらのコンタクトは白肌さんにはもちろん、黒肌さんにも合うカラコンです。
大人っぽい濃い緑とベージュのMIXで、装着後はかなり大人っぽく見えます。
大人っぽいヌーディ―メイクに映えるカラコンです。

 

eye to eye Madonna ブルー

「eye to eye Madonna ブルー」これは私が本当におススメするカラコンです。
装着前のレンズが4トーンのグラデーションになっていて、装着後は4トーンがわかりにくくなるのですが、宝石みたいなキラキラとした鮮やかな発色で吸い込まれるような瞳になることができます!
濃い青ではなくて、薄い青なのですが、グリーンも入っていて不思議とどんなメイクにも映えます。

 

MaxColor ハーフウォーター

これはちょっと上級者なカラコンなのですが、オシャレさんならば是非一度はつけていただきたいコンタクトになります。「MaxColor ハーフウォーター」。

世に出回っているブルーのカラコンとは一味違っていて、つけるのも勇気がいるものですが、つけてみると不思議と馴染むんです。
装着前は灰色っぽい薄い青と鮮やかな薄い黄色ですが、装着後はかなりはっきりした発色の青になります。
ランダムに穴が開いている加工を施しているので、装着を躊躇うような派手な発色なのに、装着後はその加工されている透明な穴が発色の抑え役として、自分の本来の瞳の色と合わせて唯一無二のカラコンとなります。

 
オシャレをワンランクアップしてくれるカラコン、是非自分に合った色を見つけてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.