> >

最短で脚の永久脱毛をやるには?ムダ毛を最もスピーディーに減らす方法




脚の脱毛サロンに通いたいと思っているけど、できるなら最短で永久脱毛をやりたい!

そろそろ暖かくなってきたから、と慌てだす人もいるでしょう。サロン脱毛経験者は「そんなのムリムリ」と思います。


スポンサードリンク



 
その理由は、永久脱毛は、毛周期に合わせて脱毛をやるので、ある程度の時間が必要だから。個人差がありますが、脚を完了させるまでに3年は必要です。

 

脱毛の効果はいつ頃から分かる?

「完了できなくても、せめてムダ毛の量を減らせたら……」それには最低9ヶ月必要。全国チェーンの脱毛エステでは、3ヶ月に一度のペースで通います。効果が分かるのはだいたい3回目なので、どうしても時間がかかってしまいます。

そこでおすすめの脚の永久脱毛があります。ここでは最短でサロンの永久脱毛をやりたい方のために、ムダ毛を減らせるに重点を当てた脱毛方法を紹介しましょう。

 

最短で脚の永久脱毛をやるなら医療レーザー脱毛

最短で永久脱毛をやるなら、医療レーザー脱毛をやりましょう。二ヶ月おきの約3回目の脱毛で、ムダ毛の量が減るのがわかります。その期間、おおよそ半年。すべてのムダ毛をなくすには、ほぼ1年かかりますが、半年でもムダ毛が減るので、自己処理がラクになりますよ。

レーザー脱毛は、美容外科や皮膚科でやっている『医療脱毛』です。エステ脱毛との違いは、光の違い。レーザーの光を使っています。脱毛方法は、光を肌に当てるだけ。エステ脱毛と変わりなく脱毛できます。

ただ出力が高いので、痛みも強いです。その分脱毛効果が高いので、最短で脚の永久脱毛をやるにはおすすめの方法です。

 

出力の高い脱毛器を扱っている脱毛エステ

脱毛エステの中には、出力の高い脱毛器を扱っているサロンがあります。そのパワーは医療レーザー脱毛並み。ムダ毛の量の減りがわかるのは、おおよそ3回目の脱毛で、半年くらいです。

フラッシュ脱毛器にも出力の高い脱毛器があります。一般的に全国チェーンの脱毛器は出力設定が低めで効果がゆるやかです。個人経営している脱毛エステには、出力の高い脱毛器を扱うサロンがあり、医療レーザー脱毛並みの効果を感じられるものがあります。

私の濃いヒザ下のムダ毛も、3回で効果がわかりました。繰り返すこと6回で大幅にムダ毛がなくなり、たった10回で0本まで脱毛できました。

 

医療レーザーのパワーはやっぱりワンランク上だった!

このように出力の高い脱毛器の医療レーザー脱毛やエステ脱毛なら、最短で脚脱毛をやることができます。私のヒザ下の剛毛をたった1年半で0本にした脱毛のパワーはすごいなあ……と思いましたよ。

脱毛効果を急ぐ方は、ぜひ参考になさってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ゆっち」が書きました。

Comments are closed.