> >

二の腕のたるみや脂肪燃焼に…痩身エステではどんな施術が受けられる?



二の腕
 
袖なしの洋服を着て、人前に出る自信はありますか?
最近はふっくらとした女性が好まれる傾向にもありますが、スラっとした美しい女性になりたいという願望は女性にとって永遠のテーマです。


スポンサードリンク



 
洋服で隠れたとしても、力を入れて凹ますことのできない二の腕を細くして、人前で袖なしの洋服を着たいという人は多いのではないでしょうか?

腕の上の部分(上腕二頭筋)は鍛えやすい筋肉ですが、腕の下の部分(上腕三頭筋)いわゆる二の腕と言われる部分はとっても鍛えにくい筋肉。
それゆえに、日常生活で何もしていないと、どんどんたるんでしまいます。

 

たるんだ二の腕…どうしたら引き締められる?

そんなたるんでしまった二の腕(上腕三頭筋)を細くさせるためには相当な努力と時間が必要です。
それでも短期間に無理せず、大変な思いもせず細くしたい人にお勧めなのがエステサロンで行う二の腕ダイエット。

エステサロンでの二の腕マッサージ、主に何をするかというと、超音波を使って脂肪を分解させるキャビテーションと呼ばれるものがあります。
これは体内の水分をバブル化させて、溜まってしまったセルライトや、脂肪に泡がアタックして弾けさせます。

 

エステではどんな施術を受けられる?

また、脂肪に対して冷却処置を施して脂肪細胞を破壊するなどの機器を使っての施術をしたり、エステティシャンによるハンドマッサージによる施術があります。

ハンドマッサージによる施術では二の腕をつまんで捻ったり、押したりしながら脂肪にアタックしていきます。
二の腕の深い部分にまで付いてしまった脂肪を落とすために力を入れながら行う事もあるので、少し痛みを感じこともありますが、我慢できる程度なので心配ありません。

また、エステサロンによってはリンパマッサージや骨盤矯正、ボディバランス矯正などを組み合わせて行ってくれる所もあり、二の腕に限らず、全身に効果のある施術を行ってくれる所もあります。

筋力不足によりたるんでしまった二の腕に効果のある方法として、EMS運動法を使って脂肪燃焼させながら筋力を付けていくエステサロンもあります。

 

ダイエットと同時にリラックス効果も味わって

二の腕ダイエットに関しては、二の腕限定ではなく、背中や脇、デコルテ部分までの広範囲で施術を行ってくれる所もあります。
ダイエットというより、リラクゼーションを体験するような感覚でエステサロンのダイエット施術を受けることもできます。

細く、自分の理想の細さに近づけるためには、何回か通うことになりますが、ダイエットと兼ねてリラクゼーションを求めに行く人も多いので、自分でダイエットを行うよりも苦ではないと思います。
なかなか痩せにくい部分はプロに任せると確実ですので、ダイエットが続かない3日坊主の人にはとってもお勧めです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.