> >

女性らしいって何?ファッションコーディネートで魅せるオンナらしさ



ファッション

女性らしさって何だとおもいますか?仕草でしょうか、言葉づかいでしょうか。演劇や舞台を見てみると本来は男性でも女性よりも、女性らしく振舞う事ができ驚いてしまいます。
色々な角度から「女性」を観察しているからなのでしょうね。男性にでも「女性らしさ」を表現することが出来るのですから、女性は負けていられませんね!
そこで「女性らしく見える着こなし」を、ご紹介いたします。

スポンサードリンク


 

 

ショルダーバッグを持つ

ショルダーバッグを持っていますか?
使いづらいし、今流行しているリュックタイプや斜め掛けバッグの方が、物もたくさん入るし使いやすくて、ついついショルダーバッグは持ち歩く機会が少なくなってしまいますよね。

 
でもデートや結婚式、パーティーなど、いつもよりも「女性らしく」ありたい時は、ショルダーバッグがオススメです

 

詰め込みすぎに注意!

しかし、ここで気を付けたいのが「女性らしい」ショルダーバッグに「モノをパンパンに入れない」ということです。これではスマートさに欠けてしまって、女性らしさどころではありません。
容量はありませんが、口紅や最低限のお金などを入れておけば、男性もフォローしてくれますし「必要になったらお店で買おう」という気持ちで行けば何とかなるものですよ!

 

 

ワンピースやセットワンピースを着る

なぜかワンピースを着るだけで「女性らしく」見えるから不思議です。
着物を着ただけで、おしとやかな仕草になるように、ワンピースや上下セットでワンピースになるセットワンピースも、着ているだけで女性らしい仕草になるものです。これほど簡単に女性らしさを手に入れる方法はありません。
お気に入りのワンピースなら、お化粧も気合が入ってより女性らしく見えますね!

 

 

アクセサリーは必須

 「フェロモン」がでると言われている首・手首・足首に、アクセサリーは欠かせないアイテムです。特にゴールドのアクセサリーは、柔らかい色味が女性らしさを引き立たせてくれます。小ぶりの宝石が付いているものなら、なお良いですね。肌に沿って揺れるアクセサリーと光によってキラキラする宝石がセットなら、ついつい女性でも目がいきます。
特に耳や首は誰でも目がいく箇所なので、アクセサリーを身に着けていればより「女性らしく」見えますよ。

 

女性に生まれたことを誇りに思おう!

誰でも女性に生まれたからには「女性らしく」ありたいものですよね。女装をしている男性を見て、その美しさにショックを受けたことはありませんか?
女性の方が、女性に生まれたというだけで何もしていなかったりしますよね。男性はかなりの努力で女性になれます。女性は少しの努力だけで「女性らしさ」を取り戻すことが出来ますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.