> >

モテるカラコン、モテないカラコン。男ウケするカラコンってどんな色?



レトブラウン
 
意外と男子はカラコンがNGな人が多いって知っていました?
そもそもカラコンは目が大きく見えて可愛く見えるというので流行しているのですが、男子がNGだと思っているのならば目的が大幅に違ってきてしまう女子も多いのでは?


スポンサードリンク


デカ目で宇宙人に見える。目の色が派手すぎて引く。目をよく見ると怖くなる。カラコンを外した時に印象が違いすぎてショックがでかい。と、いう意見も残念ながらあります。
そう言いながらもカラコンが似合っている女子はオシャレに見えるとかいう男子もいるから男子はよくわかりません(笑)

 

宇宙人みたいな目はNGだけど…

こんなマイナスなことを言っているとカラーコンタクトやめようかなって女子もいるんではないでしょうか?
そんな女子はちょっと待ったー!!
何もカラーコンタクトはモテないと断言しているわけではないのです。
モテ系を目指すならナチュラルにデカ目を狙えるオシャレなカラコンに挑戦してみませんか?

今は直径が14.5㎝以上が主流になっています。
1度使ったことある方は自分の目のギャップに感動したと同時に驚いたことがあると思います。
もちろん、14.5㎝以上のカラーコンタクトでもモテるような自然なカラコンも増えていますが、男子の意見の宇宙人みたい。目だけがデカすぎて怖い。という意見は拭えません。

 

男子が好まないカラコンの色とは?

まず、モテ系を目指すならば発色の濃い緑、青、紫、グレーは控えた方がいいです。
あと、黄色味がかった茶色もNGです。
デカ目の定番、真っ黒なカラコンもNGです。それこそ宇宙人に見えたり、光の加減で透け感がないので目から感情が伺えないので冷たい印象に見えるという意見が多いです。

あくまでもモテ系を狙うのならばふんわりとした薄い色。
薄い色ならば緑、青などカラーがついていても優しい印象になります。

そして、鉄板なモテカラーは茶色、ピンク。
おススメなカラコンは「ピエナージュのLACY」です。

 

ピエナージュ LACY

20%だけ盛るというキャッチフレーズなだけあって、装着しても自然な瞳なのに結構盛ります。
更に濃いめの茶色でレースの柄なので近くで目を見たり、光に反射すると女性っぽさが演出され、まず間違いのないモテカラコンと言えるでしょう。

 

flowereyes リコリスブラウン

「flowereyes リコリスブラウン」はサークルレンズっぽく目をはっきりとさせる黒縁が施されているのですが、外側から内側に向かって濃い茶色、薄めの茶色と少しグラデーションになっているので不自然なデカ目にならずにちゅるんとしたうるうる目になれます。

 

モテコン アイドレスピンク

「モテコン アイドレスピンク」はその名の通り、モテ系のカラーコンタクトを謳っています。
薄いピンクだからこそ甘さが引き立ち、うるうるしたウサギ目になれます。黒縁があるのですが、薄い黒のサークルなのでサークルがあまり主張しすぎずにピンクがほんのり見えるので1枚は持っておきたいモテ系です。

 
彼氏の前、友達の前と区別をつけてカラコンを何枚か持ってみては?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.