> >

まつげエクステでこう変わる!マツエクのデザイン・色別、目元の印象



まつ毛エクステ
 
エクステには太さ、長さ、カール、色にさまざまなものがあり、バリエーションが豊富です。


スポンサードリンク


それらの組み合わせを変えるだけで目元の印象、見え方が変わります!

 

主なエクステのデザイン

ナチュラル

エクステナチュラル全体的に同じ長さで構成されていてどんな方にも似合わせのできるデザインになります。自然な仕上がりです。

 

キュート

黒目の上あたりが1番長い長さで目頭、目尻の長さがだいたい同じ長さのデザインです。目の形を丸い作りにするのでカワイイ感じの印象になります。目元がつり目なのが気になる方は目の印象を柔らかくすることができるのでオススメ!
 

クール

エクステクール目頭から目尻にいくにつれてどんどん長くなるデザインで、目尻が1番長くなるのでツリ目に見せる効果があります。幼い印象を大人な感じの印象にするのにオススメです!逆にツリ目の方がこのデザインにするとよりツリ目が強調されるので注意です。目が少し離れているのが気になる方も、外側にボリュームを出すデザインなのでより目が離れて見えるので注意!

 

グラマラス

エクステグラマラス目頭から目尻にかけて長くなり、全体的にボリュームのあるデザイン。ボリュームがあるのでゴージャスな印象になります。自然に見せるよりかはまつ毛や目元の存在を強調する感じになります。

 
この4つのデザインに長さが加われば、まつげがスラッと長くキレイな目元になります。
カールが加われば、目を開けた状態で自然なビューラーをしているような感じになります。
太さを加えれば、ボリュームが変わるので目元の引き締まりが変わりマスカラをつけたくらいのボリュームが出てきます。

 

エクステのカラー

ブラウン

黒より柔らかい印象になります。

 

本数が少ないと黒と混ざるのでほんのり赤がわかる程度です。本数を増やし密に付けると少し個性的な感じになりますがそんなに目立ちません。

 

黒に近い色なので、本数が少ないとほぼわかりません。密につけても毛先が少し青いかな?というくらいです。黒の色に深みが出ます。

 

ピンク

明るいピンクだと数本では少しピンクが入っているとわかります。カワイイ印象密に付けすぎるとかなり奇抜な感じになり目立ちます。

 

アッシュ

緑色。黒のまつ毛に数本付けるのではあまりわかりません。密に付けるとブラウンより色素が明るいのでもっと柔らかい印象、軽い印象になります。

 

レインボー

色んな色を入れてみると意外とキレイな感じになります。一緒に黒も入れて上げるともっと馴染むのでカラーの付けまつげを付けているように見えます。

 
カラーのあるお店がある所とない所があるので予約の時点で確認してから予約してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.