> >

デニムonデニムは今年も健在!オシャレセレブたちが着こなす夏デニム



女性の品位
日々暑さが増し夏もすぐそこまで近づいています。バケーションの季節は出掛けることも多くなることから、ラクでラフなスタイルを選びたいものです。


スポンサードリンク



 
カジュアルを代表するアイテムがデニム素材、ジーンズやシャツ、そしてショートパンツと今年の夏にはどんな種類のデニムをゲットしようか、今からオシャレセレブのデニムファッションをチェックして参考にしたいところです。

 

リアーナのデニムファッション

デニムファッションが得意なリアーナは、ヴィンテージ感のデニムを中心にセレブから絶大的な人気を誇るロサンゼルス発のCURRENT/ELLIOTT のデニムシャツにリーバイスのカットオフショートデニムパンツを合わせたデニムonデニムのスタイルや、個性的なひだやジップをデザインしたGivenchyのデニムラッフルスカートにManolo Blahnikのアンクルブーツ、Isabel Marantのフーディーを合わせたデニムスタイルなど、リアーナらしく楽しんでいるようです。同じGivenchyのスカートをリリー・コリンズも着こなしており、フェミニンなスカートが可愛らしい顔立ちによく似合っていました。

 

ビヨンセならではのデニム技

最近では子育てをするママから私生活、そしてファッション的にも支持をうけるビヨンセは夫のジェイZとバスケ観戦に訪れた際、6397のデニムジャンプスーツにTom Fordのチェーンヒールサンダルを合わせ、デニムのジャンプスーツの為つなぎのイメージが強いながらも、お出かけスタイルに変身する様はビヨンセだからできる技とも言えます。またロンドンを訪れた時にはブラックダメージデニムパンツに、ボンバージャケット、TOPSHOPのサンダルで全身ブラックカラーのハードでカッコイイスタイルを披露しました。

 

デニムonデニムコーデが冴えるゼンデイヤ

また先日カニエ・ウエストと挙式を挙げたキム・カーダシアンはBalmainのデニムシャツにMOTHERのデニムパンツ、GIUSEPPE ZANOTTIのスエードパンプス合わせ、切りっぱなしのジーンズの裾とパンプスが足元をとてもキレイに見せてくれている印象がありました。
アメリカ出身の歌手ゼンデイヤはデニムシャツにH&Mのデニムオーバーオールを合わせるという斬新なデニムonデニムコーディネートで、新しくチャレンジしてみたい着こなし方でもあります。

こうしてセレブのデニム術を見てみると、今シーズンもまだまだデニムonデニムから目が離せないですし、他と差が出る個性的なデザインやパンチの効いた着こなしで新境地を開いてみるのも素敵かと感じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「mwilliams」が書きました。

Comments are closed.