> >

継続しないと意味がない!モデル並みの憧れの美脚がずっと続く方法



足痩せ
 
「憧れ脚」がずっと続く方法とはどんな方法でしょうか。
それは、「美脚への熱い思い」です。

今は、ネットを利用して無料でいろいろなトレーニング方法を知ることができるし、ジムもエステもある。
けれど、結局は「継続しないと意味がない」これはどうしようもない事実です。


スポンサードリンク



 
モデルさん達や、街で見かける美脚の方たちも、何らかしらの手段を続けています。
「憧れ脚」がずっと続く方法とは「憧れ脚へのモチベーション=やる気」を高めて継続する方法です。

ではどうやって、モチベーションを継続させるのか。
ここで紹介する方法はいたって単純です。「見る」「見せる」です。

 

自分を客観的に見る

まずは「見る」からポイントをご説明していきます。
まず、下着以外身に着けていない状態で自分の脚全体を鏡に映してじーっと見てみます。
普段服で隠れている部分や、見えない後ろ脚もよーく見つめます。

大事なポイントは、「鏡に映す」「最低でも10秒以上見る」です。

もし今の脚に満足されているのであれば「よし、今日も私の脚はOK!」という確認になります。
一日の内わずか数分です。自分の脚を鏡に映して客観的に見てみましょう。

人間は誰でも「やる気」を継続させることは難しく、最初の決意も忘れやすいものです。
だから何かを初めても続かない方、まずは騙されたと思って「見る」をやってみて下さい。
不思議なことに、「今日はちょっとストレッチでもやろうかなあ」など思い始めます。
思い始めたら、自分の脚に関心が出てきて愛情が芽生えてきた証拠です。
愛情持てば「もう、別にどうでもいいや」とは思えないですよね。
「見る」を続けて、自分自身の脚への愛情と関心を深めていって下さい。

 

思い切って人に見せる

次に、「見せる」です。
ご自分の脚になんらかのコンプレックスがあって隠しがちな方、思い切って見せるのです!
ホットパンツ・ミニスカート・タイトスカート・スキニーパンツなど、脚のラインを出すのです!
大事なポイントは「思いっきり出す」「人に見られる」ということです。
もしどうしても勇気が出ないのであれば、徐々に見せる部分を増やしていって下さい。

これは女性なら誰もが持っている「きれいになりたい」という【女子力】を高めて常に心に留めておく方法です。
女優さん・モデルさんが“キレイ”を保てるのは常に「人に見られている」という緊張感があるからです。
一般人でもある程度の緊張感を保っている方は、いつ見てもキレイオーラを発しています。

「見る」と「見せる」で、いつも美人オーラをふりまく「美脚道」を進み続けていって下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.