> >

お尻フリフリダンスでヒップアップ!ウエスト引き締めにも即効性♪



エクササイズ
 
難しい動きが苦手な方でも出来る運動のご紹介です。ヒップアップしながら小尻になれます。


スポンサードリンク


しかも同時にウエストもキュッと細く出来ちゃう部分痩せ運動のご紹介です。
是非やってみて下さいね!!

 

童心に戻ってお尻フリフリダンス!

ではまず立ちましょう。そしてきをつけです。足はこぶし2つ分くらい開けて立ちます。
そしてお尻をフリフリして下さい。左右に大きくフリフリです。子供の時に「お尻フリフリして!」と言われてした時のように無邪気に振って下さいね。

では次のステップです。お尻を振る時にお尻を後ろに突き出さない様にしてみましょう。

 

お尻をを意識して更に振り振り

更に、ココからが本番です。お尻をギュッと締めて下さい。これ以上無理!というくらい締めるのが一番のポイントです。そのままお尻を左右にフリフリしましょう。
するとどうですか?先ほどのお尻を振っていた時は膝が曲がっていたのに、お尻を意識すると膝が曲がらなくなったでしょ?その状態がベストです。膝の事はあまり考えなくても大丈夫です。お尻の事を考えて下さい。すると自然になりますので。

 

フリフリダンスはウエストにも嬉しい即効性が

今効いているのはお尻ですが、それだけではありません。この振り方をするとウエストに凄く効いているのが分かりますか?これを曲に乗せてやってみましょう。1曲するともうそれだけでウエストが引き締まった事が分かると思います。かなり即効性がありますよ。

 

バージョンアップ!お腹に効くフリフリ運動

ココで少しレベルアップしてみましょう。先ほどと同じ事をしながら、背中を少しだけ後ろに反らせてみて下さい。そのまままた思いっきり左右にお尻フリフリしましょう。もちろんお尻は締めたままですよ。すると、先ほどはお腹の横の部分に効いていたのに、今度は更にお腹のおへその辺りにも効いて来ます。まずは初めの運動をしてから、次にこの体を反らす運動をしましょうね。するとお腹全体がまんべんなくすっきりします。

お尻もそろそろカチコチになっていると思います。こんなに簡単な動きでお尻とお腹を同時に痩せさせるなんていい運動でしょ?是非テレビを見ていて音楽がかかった時にでもこのお尻フリフリ運動をしてみて下さいね!!

 

ちょっとキツすぎる、という方には…

あまり激しくお尻を振ると横腹が痛くなったりする方はお尻を振る時に左右に交互に振るのではなくて、右!右!右!右!と同じ方向に振った後に左!左!左!左!という感じで振ってみましょう。これでもかなり効果はあります。お尻だけではなく、ウエストも意識しましょう。体を反らす動きも、もちろんしましょうね。
これでウエストお尻美人になれますよ★頑張って下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ロビン」が書きました。

Comments are closed.