> >

ダイエットに美肌にバストアップに!美容に役立つ絶対買いのエッセンシャルオイル一覧



バストケア

 

ダイエット、美肌、バストアップは、女性の3大美容と言えますね。キレイになるために欠かせません。

このために、コスメを使ったり、エステに通ったり…キレイでいたいと思うのは、女性なら誰でも思うこと。

そんなとき、アロマテラピーをやってみては?アロマテラピーは、単に香りを嗅いでリラックスするだけでなく、女性をキレイにする作用が期待できます。
キレイでいたい女性のために、美容に役立つアロマの種類を紹介します。

スポンサードリンク


 

 

ダイエットに役立つアロマ

特に積極的に脂肪を燃焼する作用を持つのは、グレープフルーツ、ブラックペッパー、フェンネル、エストラゴンですが、他にもこんなにあります!

 

レモン、グレープフルーツ、サンダルウッド、パチュリ、ブラックペッパー、ジンジャー、ジュニパー、サイプレス、シダーウッド、フェンネル、レモングラス、エストラゴン

 

 

美肌

ラベンダー、カモミール、パルマローザ、ローズヒップ、イランイラン、グレープフルーツ、ゼラニウム、ローズ・アブソリュート、ローズオットー

保湿効果の高いアロマは、カモミール、パルマローザ。美白効果の高いものはローズヒップ、ラベンダー、グレープフルーツ。ニキビ効果の高いものはイランイラン、ゼラニウムです。
保湿・美白・ニキビのすべてに効果の高いアロマは、ローズ・アブソリュート、ローズオットーです。美肌の神様ですね。

 

 

バストアップ

フェンネル、レモングラス、イランイラン、ローズマリー、ゼラニウム、パルマローザ、フランキンセンス、サンダルウッド、ネロリ、パチュリ、ローズオットー、ローズ・アブソリュート

フェンネル、レモングラス、イランイラン、ローズオットー、ローズ・アブソリュート、クラリセージは、女性ホルモン作用調整があるので、効果を期待できます。その中でも特にイランイランは女性ホルモン分泌を促進し、バストアップさせる作用が期待できます。
それ以外のアロマは、バストのハリをもたらす作用を期待できます。

 

 

香りを使い分けてアロマテラピーを楽しみましょう

美しくなるに、エッセンシャルオイルの香りも大いに作用します。自分の悩みに働きかけるのを期待できるでしょう。いろいろあるので、数種類揃えると楽しいですよ。同じ香りをずっと嗅いでいると、鼻が慣れてしまうので、作用が半減してしまいます。

同じ作用のある香りもいくつかあるので、相乗効果を狙いながら、使ってみては?いつも新鮮なキモチで使えますよ。シーンで使い分けてもいいですよね。使い方は、無限大。自分がいいと思う方法で使いましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ゆっち」が書きました。

Comments are closed.