> >

ヨガ初心者さんもベテランさんも盛り上がる「ヨガフェスタ横浜」無料体験もあります



ヨガ

 

一度は参加してみたかった、(一度参加したらやみつきになりそうですが)ヨガフェスタがもうすぐ開催されます!
ヨガを行っており方も、まだヨガをしたことが無い方も、是非参加して一緒に楽しみませんか?

 
今回は私も参加予定のヨガフェスタをご紹介します。
暑い夏の終わり(にならないかもしれませんが)に、ヨガで大いに盛り上がりましょう!

スポンサードリンク


 

 

ヨガフェスタ横浜

http://www.yogafest.jp/2014/
今年のテーマは「おもいやり」
素敵な言葉ですね。改めて、この言葉を心に、日々のヨガ、生活を送りたいと思います。

 

メインステージでヨガを堪能

ヨガのショーステージを観て楽しむことができます。まずは感じてみたい、そんな方にも是非参加していただきたいです!

 

ヨガレッスン

全部で12レッスンが開催されます。有名インストラクターの方のレッスンに参加して、自分にあったヨガを体験してみてください。予約不要なので、当日並んで参加してくださいね!

 

トライアルヨガレッスン

ヨガ初心者さんにも参加可能なトライアルレッスンが15レッスン開催されます。全て無料ですので、この際バンバントライアルしちゃいましょう!

 

ショップ

ここでしか変えないグッズだけでなく、色々なウェアやアイテムを見て回るのが楽しい!ついつい買いすぎないように注意が必要かもしれません。

 

フード

ベジバーガーや、スムージーが豊富!まだ食べたことがありませんが、今からお腹が空いてきました!

 

ナチュラルセラピー

自分で身体を動かすヨガだけでなく、施術してもらえるヨガも体験できます。気持ち良くて寝てしまうかもしれません・・・。

 
とにかく楽しい3日間になることは間違いありません。楽しい時間、充実した時間が過ごせます。是非、この夏、音楽フェスや、花火大会に続いて、ヨガフェスタにも参加してみてください!

 

 

PARK YOGA

http://www.parkyoga.jp/
ヨガフェスタには残念ながら参加できない方にも、PARKYOGAをチェックしていただきたいです!

 
全国各地の公園で開催されるヨガイベントが目白押しです。気持ちの良い日にヨガを体験してみていただきたいと思います。今はまだ暑い日が続いていますが、気が付けばきっと涼しい風を感じながら出来ていると思います。四季折々の中で、自然の中で、ヨガを楽しむ自分を感じてみてください。

 
ご家族で参加できるイベントもありますので、是非みなさんで(ピクニック気分で)ご参加ください!

 
もっともっと身近に、日常の風景の中にヨガがとけ込んでくれたら良いなと思います。ふと歩いていると、公園でヨガをしている。そんな風景はとても素敵です。
肩に力をいれず、フラッとヨガを楽しみに出掛けてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「りく」が書きました。

Comments are closed.