> >

筋肉質すぎる脚を華奢なバンビ脚にできるのはボトックスだった!筋肉とボトックスの関係



美脚ダイエット

 

今回はスラリとした美脚になる方法についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


 

 

足痩せダイエットの効果がない人もいる?

脚痩せの方法というといくつかありますが、一般的などの脚痩せの方法も効果がないタイプの脚の方がいます。

 

それが筋肉質な脚をしたタイプの方です。
筋肉質な脚はエクササイズや食事制限では細くはなりません。

 

むしろエクササイズをすることで更に脚に筋肉がついて太くなるという経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ある程度の筋肉がついた脚は魅力的ですが、学生時代に脚にがっつりと筋肉がつくスポーツをされていた方などはこの筋肉のついたししゃも脚に悩まされていると思います。
ではそういった方々はほっそりとした脚を諦めなければならないのでしょうか?今回はそういった方々の為の脚痩せの方法をご紹介したいと思います。

 

 

筋肉質な脚を細くする為に効果的な方法はボトックス

ボトックスというと顔のしわを伸ばすために注射をするイメージでしょうか?ボトックス注射とはボツリヌス菌から抽出した成分であり、その成分の毒素を取り除いたものです。

 

このボツリヌス菌は筋肉の動きを抑制する働きがあり、元々は医療用に使用されていましたが、現在ではシワに対してであったり顎を作る為に顎に注射するなど美容目的で使用されることが増えています。

 

このボトックスをふくらはぎに注射することでふくらはぎの筋肉を抑制し、一時的にふくらはぎの筋肉の使用を抑えてほっそりとした美脚にするのです。

 

 

手軽にできて半年~1年間効果を実感できる

脚痩せの手術の中には神経を遮断することで筋肉を萎縮させる方法などもありますが、こちらの方法はそういったメスを使用するなどの大きな手術と違って、脚に注射をするだけなので所要時間も10分程度です。
また大きな副作用などはなく、注射をすることで内出血をする場合がありますが、時間の経過とともに消失します。

 

こちらの施術のデメリットは1回の施術で永久的の細い脚が手に入れられる訳ではないという点です。
1回の施術の効果持続期間は大体半年~1年程度です。
しかし5回程度施術を繰り返すことで筋肉そのものの働きが弱くなって半永久的な効果を得られるといわれています。

 

筋肉質な脚の太さでお悩みの方はむやみに運動するわけにもいかず、だからといって食事制限では脚から痩せるというのは難しいです。
所要時間も短く美容整形手術の中では費用的にも手軽といえるこの施術を一度試してみてはいかがでしょうか?今までいろいろと試したけどなかなか効果が出なかった筋肉質な脚をお持ちのみなさん、ほっそりとした美脚を手に入れましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.