> >

ラクして痩せたいあなた向け!彼の前でやっても絶対バレないだらだら下半身ダイエット



ダイエット

 

楽して痩せたい。そんな気持ちは誰しもが抱いている感情ではないでしょうか?
痩せにくい部分こそ楽に痩せたいですよね。

 
痩せにくい部分の代表として下半身があります。
下半身は日常的に使っているはずの筋肉ですが、太ってしまうと余分な脂肪がたまりやすい場所です。

 
そして、下半身痩せダイエットの本やインターネットではかなり辛いエクササイズが載っていて、いかにも痩せるのには大変そうなものばかり。
始める前から気が失せてしまいそうな感じになります。

スポンサードリンク


 

 

楽して痩せたい方向けの下半身ダイエットをご紹介

辛くて大変なエクササイズをしたくないけど、下半身を痩せたいと思う人にお勧めできるエクササイズがあります。
お尻を引き締めキュッと上がったお尻を目指したい人、太もものお肉が気になりだした人にお勧めなエクササイズが、うつ伏せになり頬づえをつくように肘を曲げ、両手の平にあごを乗せます。
その状態で膝を曲げます。この時に膝を90度、直角になるように曲げて下さい。

 
そして、曲げた足を左右交互にかかとでお尻を叩くように振り下ろしてください。
これを20~100回を目安に行って下さい。

 
エクササイズする回数はご自身の判断にお任せしますが、勢いよく、一つ一つの動作を早く行ってしまうと効果が得られにくいので、できる限りゆっくりとした動作でエクササイズするように行って下さい。

 

 

この下半身ダイエットのポイント

このエクササイズのポイントとして、うつ伏せの状態でしっかり前を向いて行う事です。
頭から足先まで真っ直ぐのラインになるように姿勢を整えないと、腰に負担がかかってきてしまいます。

 
また、この体勢が辛いと感じた時には頬杖をつかずに顔を伏せ息が楽にできるように、顔を横に向けてエクササイズを行っても問題ありません。
顔を横に向けても、体のラインを真っ直ぐに保つようにして下さい。

 

 

美しい足首も作りこみましょう

そして、かかとを天井に向けながらエクササイズをすると、キュッと引き締まった美しい足首を作ることも出来ます。
かかとを90度くらいに曲げるため、攣ってしまう可能性もあるので、ウォーミングアップとして、このエクササイズを始める前にストレッチを行い、筋を伸ばしてから行うと攣る心配がなくなります。

 
このエクササイズは自宅でとっても簡単に出来、エクササイズ用の道具や場所をとらず、誰でも簡単に行える方法だと思います。

 
また、テレビを見ていたり、本を読みながらでも出来るので、辛い、大変といったものでもなく、苦になったり、負担に思ったりすることも無く出来ると思います。
下半身ダイエットに興味があり、楽して痩せたいと願う人にはお勧めなエクササイズです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.