> >

アンチエイジング効果絶大!注射だけじゃないプラセンタ活用法



便秘改善
 
プラセンタとは胎盤の事です。お腹の中で赤ちゃんに栄養を与えて育ててくれる胎盤です。美容で使われるプラセンタには様々な種類がありますが、以前は牛のプラセンタが主流でした。しかし狂牛病が流行ってしまったことから、豚・馬・羊のプラセンタが主流になりました。


スポンサードリンク



 
植物性のプラセンタなどもありますが、病院など医療機関ではヒトのプラセンタも美容アイテムとして使われています。ヒトプラセンタは他のものに比べてアンチエイジングに効果絶大なのです。

 

プラセンタ注射でのアンチエイジング

美容業界では昔からプラセンタ注射というものが人気です。ラエンネックとメルスモンという薬剤メーカーが製造しているヒトプラセンタを体内に直接注射します。注射をすると、翌日肌が若返ったようにプルプル潤ってハリが出ていたりします。

プラセンタ注射をスタートするときに効果的な方法は、かため打ちといって2週間の間、できれば毎日のように注射することです。その後は3日に1回とか1週間に1回とかのペースに落としていきますが、最初に続けて注射すると、身体の調子も肌の調子もぐんとよくなりますよ。

 

超音波導入器で肌に導入

また、一部の美容皮膚科ではこのヒトプラセンタを、超音波導入器を使用して肌に導入するというメニューもあります。これはとにかく色んなお悩みを解消してくれるのでかなりお勧めです。シミを薄くする。肌にハリを出してしわを目立たなくする。吹き出物の炎症を抑える。吹き出物の跡を薄くする。顔全体の美白効果がある。などなど。即効性もあるので、明日は大切な用事があるという時などにもお勧めですし。また、海外旅行や海などで強い紫外線を浴びてしまった時でも、すぐにプラセンタ導入をすれば後々シミになることはないので安心です。

 

手軽に飲めるプラセンタドリンク

家庭で手軽にできるケアとしても、プラセンタは美容ドリンクや美容液として販売されているので、効果的にアンチエイジングケアをしたいと思っている方はぜひ取り入れてみてください。最近は飲みやすいドリンクや、臭いの少ない美容液があるので自分に合ったものを探してみましょう。ただし、あまり濃度の低いものでは効果を実感しにくいので慎重に選んでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.