> >

めんどくさがり屋さんでもすぐに使えるアロマテラピーを使ったコスメが購入できるお店



アロマテラピー

 

アロマテラピーをやってみたいけど、エッセンシャルオイル、アロマポット…いろいろ揃えるのがめんどくさい…。

コスメやマッサージオイルを作りたいけど、キャリアオイル、ビーカー、遮光ビン…資材を揃えるのが面倒…。もっと手軽にできるものはないのかな?

そんなめんどくさがり屋さん必見!アロマテラピーコスメがあります!アロマテラピー専門店では、安全に作用を得るための、コスメが売られていますよ。

すぐにアロマテラピーを楽しみたい人のために、めんどくさがりやでもできちゃうアロマテラピーコスメについて紹介します。

スポンサードリンク


 

 

アロマテラピーコスメの種類は?

アロマテラピーコスメの種類は、基礎化粧品、石鹸、ヘアオイル、シャンプーやコンディショナー…などです。
日々のお手入れついでにアロマテラピーを楽しめますよ。もちろん使っているのは、天然100%エッセンシャルオイル。だから安心して使え、アロマテラピー作用を得られます。

 

 

アロマテラピーコスメを購入できるお店

アロマテラピーコスメを購入するなら、専門店で購入しましょう。
ドラッグストアーや雑貨屋などで『アロマコスメ』として、売られているものがあります。商品の中には、アロマテラピーにふさわしくない、添加物や香料を使っているものが多々あります。
香りを楽しむだけならいいのですが、これではアロマテラピーの作用を得られません。作用を得るには、100%天然のエッセンシャルオイルを使っているものを買いましょう。
専門店では、100%天然のエッセンシャルオイルを配合しているものを買えます。安全に作用を期待できますよ。

 

 

おすすめのアロマテラピー専門店は?

おすすめのアロマテラピー専門店は、『Teetreeの森』と『生活の木』です。
Teetreeの森では、無添加石鹸、シャンプー、コンディショナーがあります。適切なエッセンシャルオイルを使用しているので、妊婦さんでも安全に使えるのが魅力です。
生活の木は、多くのコスメラインナップが揃っています。化粧水、美容液などの基礎化粧品は、アトピーや敏感肌の人でもやさしく使えるのが魅力です。(肌質によっては合わないことがあります)ローズやローズヒップなど…肌から香りから、女性ホルモン活性作用を取り込めるので、アロマの美肌作用を期待できますよ。
ローズコスメは『ローズ・オーガニクス』ブランド、ローズヒップなどは生活の木オリジナルブランドコスメです。
Teetreeの森:http://www.t-tree.net/
生活の木:http://www.treeoflife.co.jp/

 

 

スキンケアに香りを活用できる幸せ♪

日々のスキンケアをやりながらアロマテラピーできるなんて、一石二鳥ですよね。ずっと同じ香りを嗅いでいると、鼻がなれ作用が薄れますが、コスメなら安心です。

アロマポットを使うより、便利な方法です。香りだけでなく肌からの作用を得られるのも魅力ですよね。ぜひ参考になさってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ゆっち」が書きました。

Comments are closed.