> >

男子校出身で女性慣れしていない彼に好印象を与える効果的アプローチ法




男子校出身の男性といっても、もちろん様々なタイプや、異性の好みが分かれるものではあります。しかし、男子しかいない環境で学生時代を過ごしたからこそ、女性に対して抱くイメージや共通する憧れといった理想を抱いている人が多い傾向があるのも事実です。


スポンサードリンク



 
今回は、気になる彼が男子校出身だった場合の、効果的なアプローチ法を挙げていきます。

 

1、「清楚」を意識し、見た目に気を付ける

男子校出身かどうかに限らず、「清楚な感じの子が好き」という男性は多くいると思います。しかし特に思春期を男子しかいない環境で過ごした彼ならば、少し大人しいくらいに見える清楚なファッションや、派手すぎない髪型やメイクなど、まず見た目から話しかけやすい雰囲気を醸し出すことで、女性にあまり慣れていない彼だったとしても、好印象を与えることが出来ます。また、常にふわっとした優しい笑顔で彼の話を聞いたり、自分からはあまりガツガツ行かず、控えめなくらいのアピールが最適です。

 

2、丁寧な言葉を使う

共学出身の男性ならば、学校で普段から女子が集まって誰かの悪口や噂を言っているのを聞いてしまったり、「マジで」とか「超やばい~なんだけど」とか「ウケる」などの、気になる男性の前では使わないような、女子の素の姿を日常的に目の当たりにし、多少免疫はあると思います。しかし、男子校出身の彼の場合は、そういった姿を見るのにあまり慣れていなかったり、嫌悪感を抱く場合もあります。丁寧な言葉使いは、男子校出身以外の異性にも好印象を与えることに繋がるので、普段から意識して少し丁寧な言葉を使って、「マジ」や「やばい」を使いたい場合は、女子会など男性が居ない場の方が良いかもしれません。

 

3、「嬉しい」「楽しい」は積極的に伝える

気になる彼と2人きりで話す機会があったら、ここだけは積極的に、「〇〇君と一緒に居られて楽しい、嬉しい」や「また2人で話したい、会いたいな」など、自分が好意を抱いていることを分りやすいくらいに彼に伝えることが重要です。男子校出身の彼は、恋愛に対して慎重だったり、女性の扱いに慣れていない場合もあるので、「あなたと仲良くなりたいと思っている」ということを自分からさりげなくアピールし、一緒に居て楽しんでくれているという安心感を与えることで、彼も好印象を抱き、恋に発展するかもしれません。

 
女性や恋愛に対して慎重な彼ならば、すぐに恋人同士に、といのは難しいかもしれません。しかしその分、もし付き合った場合は一途に思い続けてくれる素敵な恋人になるのではないでしょうか。男子校出身の彼と仲良くなるには、焦らずのんびりと、ただしポイントを押さえつつ、時間を掛けてアピールしていくのが効果的です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.