> >

つかってみんしゃいよか石けん どろあわわ をレビューします。美白効果はあったのか?



洗顔

 

洗顔石鹸で、ヴァーナルさんのほかに使ってみて気持ちの良かった石鹸をご紹介したいと思います。よくCMでみかけるあの効果です。
泡で手を洗ったら本当に白くなるのか?
口コミのランキングでも1位に輝いた実績をもつ「つかってみんしゃいよか石けん」です。

スポンサードリンク


 

 

長寿の里つかってみんしゃいよか石けん(80g)通常価格1,800円(税別)

泡立てネットが付いてきます。
火山灰シラスが入っているため、色はグレーです。
ですが、泡立てると真っ白い泡になるので不思議です。
こちらの石鹸もメイク落としができるそうですが、残念ながら私はその効果を実感することができませんでしたが、洗い心地はとてもよかったのでご紹介したいと思いました。
ホームページを見ても最近はメイクも落とせるとは書いていないようなので、やはり洗顔重視だとわかります。メイク落としは専用のクレンジングを使用する方がよさそうです。

 

 

使用量はほんの少々

さて、使用する量ですが本当に少ないので驚きです。
人差し指に少し、多分量にして角砂糖1つ分くらいでたっぷりの泡ができるので驚きです。
専用のネットも100円ショップのよりなんだかネットが柔らかく、網目も気持ち細かいかな?とも思います。

 

 

色白効果は本当にあるのか?

色白になるかどうかですが、手は効果ありました。
CMのように左右で確認して驚きました。色が変わっていてうれしくなりました。

 
では、顔ならどうなのか?

残念な結果ではありますが、わかりませんでした。しかし、手ではっきりとわかるくらいなのできっと顔にも効果があるはずだと思い、きちんとデコルテまで洗いました。首から下で色が変わると変ですからね。お化粧の際にも気を付けなくてはいけないところですし。

 

 

子供にも使えるくらい安心な石けんです

この石鹸は、子供にも使えます。
うちの子供は喜んで泡を立てて遊んでいました。
メイク落としが十分にできない点では、時短にはなりませんが全身を一緒に洗えてしまうところはとてもいいと思いますし、贅沢ではありますがこの石鹸で洗うと体がつるつるになった感じがしました。1つで1か月以上持つのはありがたいのです。

 

 

つかってみんしゃいよか石けんに似ている「どろあわわ」

さて、こちらの商品とかなり似ているのがこれ「どろあわわ」です。

 
・健康コーポレーションどろ豆乳石鹸どろあわわ通常価格2,980円(税別)

 
似てますが、こちらは泥です。しかも豆乳入りです。とても気になります。
沖縄のマリンシルトという微粒子が入っているそうです。
2時間ももこもこの泡が崩れないという優れものです!この商品は残念ながら試したことがないのですが、チャンスがあれば絶対に購入します。それくらい気になっている洗顔石鹸です。

 
2つとも石鹸ですから泡い上がりが乾燥しないというわけはないと思います。
しかし、他の石鹸にくらべると石鹸なのにツッパリ感が少ないという感じがするのです。
洗顔をした後は必ず保湿をして肌を美肌へと導いてあげることが大切だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.