> >

超音波美顔器の実力は三十路を超えると実感できる!美容ジェルは惜しまずたっぷりと!



美顔器

 

美顔器って持っていますか?
私は昔エステティシャンをしていた時期があるのですが、その時になんとなく買いました。

スポンサードリンク


 

 

美顔器の機能は値段に比例する?

何十万もする高い美顔器ってありますよね!!
だからかな?美顔器って凄く高い物ってイメージ強いですよね。
安い物って効かない感じするし・・・(笑)
でも私が買ったのは確か1万円くらいだったと思います。
超音波の美顔器です。
美顔器

 

 

超音波でフェイスラインが整ったように思います

安くても超音波美顔器だと、効果が出ないと言う事はないと思います。
だって、超音波だもん!!
超音波のヘッドの部分や素材なんかでお値段が変化してるのかもしれませんね。

 
私は当時、何度かしたけどそんなに効果を感じませんでした。
でも、今は分かります!!
超音波美顔器は凄く顔が上がります。
全然違いますよ!
昔、若いころに効果を実感出来なかった方、是非今一度やってみて下さい。

 

 

美顔器を使うときに気をつけること

美顔器を使う時に注意して欲しい事は、滑りが良くなる美容ジェルをたっぷり塗ると言う事です。
もったいないからと、少ししかジェルを付けないと、効果が半減します。
超音波の動きをしっかり肌の奥の筋肉に届ける為にはジェルをしっかり付ける事が必要不可欠なのです。

 
それともう一つ大切なのは、向きと時間です。
もちろん重力に反発するように上に上にあげましょう。
それと、左右でしっかり時間を合わせると言う事です。
初めに右側の顔を時間をかけてしたけど、もう飽きちゃって左は早く終わっちゃった・・
なんて事をしていると、左右で顔のバランスが変わってしまいますので気を付けて下さいね(笑)

 

 

頭皮の超音波美顔器をご紹介します

これも超音波の美顔器なのですが、これを使うと効果が倍増しますよ☆
それはなんと、『頭皮の超音波美顔器』です!!
先端に綿棒を何本もさしてブラシ状にして、髪をオールバックにとくようにして使うものなのですが、これで顔が超上がるんです。
皆さんはすでにご存じとは思いますが、顔の皮も頭皮も1枚の皮です。
顔の皮をいくらやっても頭皮までは引っ張れません。
頭皮に超音波をあてて筋肉を刺激します。
すると、ポニーテールをしたときのように顔が引きあがると言う事です。
頭皮マッサージだけでは届かない筋肉に働きかけてくれますよ!

 
顔も頭皮も一緒に出来る美顔器があるかもしれませんね!
購入される時は是非聞かれて見て下さいね。
エステなどで頭皮超音波をしてもらって、家で手持ちの美顔器を使うのも
いいかもしれませんね。
とにかく、頭皮と顔の両方をする事をお勧めします。

 
30超えると知らない間に本当にたるんでしまっています。
重力と戦えるのは自分の肌の筋肉だけです!!
美顔器の力を借りて、いつまでも素敵な肌でいたいですよね☆

 
当サイトでは980円の超音波美顔器エステナードソニックが人気です。写真付きで感想を書いていますので宜しければご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ロビン」が書きました。

Comments are closed.