> >

イオン導入で家庭でも本格ケア!サロンに負けないアンチエイジング



美顔器
 
アンチエイジングのケアというと、本格的なものはどうしても美容皮膚科やエステサロンに行かないとできないのかな、と思いがちですが、実は家庭でも手軽にできる方法があります。


スポンサードリンク



 
それはイオン導入器を使用すること!家庭用の美顔器は家電量販店やネットなどでもたくさん販売されていますが、おススメはイオン導入器です。

 

イオン導入ってどんな手法?

イオン導入というのはかなり以前からありますが、どういったものなのかを簡単にご説明しますね。
まず、イオン導入に適している美容液は水溶性ビタミンC誘導体というものなのですが、これはマイナスの電子を持っています。そこで、導入器からマイナスの電子を放出すると、マイナスとマイナスが反発しあいビタミンC誘導体の成分が肌の深部に入っていきます。ちなみに肌にはマイナスの電子とプラスの電子がありますが、プラスの電子がビタミンC誘導体を引き寄せてくれます。こういった仕組みで、塗っただけでは届けることのできない肌の奥深くまでビタミンC誘導体を届けることが出来るのです。ただ塗っただけよりも30~100倍も浸透すると言われています。

 

エステの機器と家庭用とではどこが違う?

イオン導入は美容皮膚科やエステサロンでも行われていますが、家庭用との違いは出力(パワー)の強さです。家庭用のものはプロ用と比べて出力が弱いですが、効果はあります。一番の魅力はその気になれば毎日でも使えるということ。やるのとやらないのとでは全然違うのでアンチエイジングケアにはかなりお勧めです。

 

より良い効果を発揮する新型ビタミンC誘導体

先ほどビタミンC誘導体がイオン導入に適しているとご説明しましたが、より高い効果を求めるのならAPPSを使用すると良いでしょう。これは新型ビタミンC誘導体と呼ばれるもので、水溶性と油溶性の両方の性質を持ち、浸透力が約100倍ととてもアップしています。
ビタミンCはアンチエイジングにとても効果的な美容液です。肌の奥のコラーゲンを生成するのに役立ってくれるので、肌にハリを与えることが出来ます。シミやニキビ跡を薄くしたり肌全体のくすみをなくしてくれたりといった美白効果もあります。吹き出物をできにくくする、毛穴の引き締めにも効果的です。

このように家庭用のイオン導入器を使えば、美容皮膚科やエステサロンに通うことなく、お得で手軽に、また効果的にアンチエイジングケアをすることが出来るのでおススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.