> >

「明色美顔水」は毛穴の悩み・肌のごわつきにも強力アタック!ニキビ対策だけじゃない



美顔水

 

明色の美顔水は、明治18年に発売され、120年以上経った今でも愛されるロングヒットコスメ!鮮やかで透明感のある青が素敵な印象のボトルですよね。
奥様を対象にしているような大人カワイイ見た目ですが、ニキビに困った時にお世話になっている中高生が現在もたくさんいるのです!明色の美顔水は皮脂の量をコントロールしてくれるので、ベタつき・かさつきがお悩みの女性にもマッチしたコスメです。

スポンサードリンク


 

 

レトロコスメの代表でもあります

レトロなコスメたちの匂いの特徴として、一般的に「おばあちゃんの化粧品の匂い」と例えられることが多いのですが、フタを空けた瞬間「ウっ!!」となりそうな強烈な匂いは、レトロなコスメたちの中でも一級品(苦笑)。
しかし、そんな強烈な印象を一新させるほどのすごい効果を実感している女性達の間では「毛穴が小さくなった」「シミが薄くなった」「ニキビがすごい勢いで滅亡した」などと噂されており、絶大な支持を得ているのです!

 

 

美顔水の驚くべき効果は!?

明色の美顔水は、刺激と匂いはすごいけど、ニキビの治りが早く、ごわつきも解消される優れモノ!また、毛穴に対しての効果を感じている人がかなり多く、角栓が詰まりにくくなる効果まであるのだとか!
さらにはピーリング効果もあるということで、「古い角質が取れてお肌がつるつるになった」というお声もよく耳にします。きっと、明治時代からあらゆる肌の悩みに、オールマイティに活躍する化粧水だったのでしょうね。

 
美顔水のボトルの正面ラベルには「ニキビを防ぐ」というキャッチコピーが書かれているのですが、「ニキビを防ぐ」だけじゃないんですね!お肌に悩みを持つ人すべてに試していただきたいくらい、いろんなメリットを兼ね備えている化粧水です。

 

 

妻のために作った化粧水でもあります

さらに調べてみると、明色の美顔水は、薬剤師であった桃谷順天館の創業者がニキビに悩む妻の為に作った化粧水だったのだとか。
とってもロマンチックなお話ですね☆まさに愛から生まれた化粧水!
これほど様々な肌の悩みに強力な効き目があるのも、愛の力なのかもしれません!奥様もきっと満足したことでしょう。
すごいのは匂いだけじゃなかったんですね!

 
ニキビに悩む方だけじゃなく、毛穴に悩む人も、角栓の詰まりが気になる人も一度使ってみてはいかがでしょうか。
意外に肌とマッチして、お気に入りの一品になるかもしれませんよ。効果を実感できるようになったら、強烈な匂いもクセになるかもしれませんね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.