> >

みんな使ってる!美肌を作るお手軽&王道グッズリスト



女性のマナー、気品
 
本記事では、多くの方が活用している美容の王道グッズについてご紹介いたします。自分の知らないグッズが隠れているかも?! 必見です。


スポンサードリンク



 

1. 毛穴パック

ぶつぶつ毛穴や黒ずんだ角栓が気になるイチゴ鼻の方なら、一度は試したことがある毛穴パック。多くのメーカーから販売されており、手軽に使うことができ・とれた角栓を目で確認できる爽快感が人気を呼んでいます。
毛穴パックは、パック終了後のお手入れが大切。角栓がとれた部分は、ぽっかり穴があいている状態になっているので、化粧水などを使い、しっかりと引き締めてあげましょう。

 

2. ニベアクリーム 青缶

ドュ・ラ・メールの高級クリームと成分がほぼ同じなのに、安価で効果のある製品として、長年ヒットしているのがニベアクリーム 青缶。
そのままクリームとして用いるのはもちろんのこと、パックとして使用するのも人気です。
洗顔→化粧水→ニベアの3ステップだけで綺麗な肌をゲットしたとの報告も?!

 

3. 医療磁器ネックレス

スポーツ選手も多く利用している医療磁器ネックレス。カラフルな柄物も多く、お洒落の一環として取り入れているスポーツ選手も多いようです。デスクワークが多く、肩こりに悩まされている方にもおすすめ。
身体のバランスが悪いと変な癖がつく原因となり、美容の大敵です。ただ首に付けているだけで凝りがほぐれるなんて優れものですよね、いますぐ買い!

 

4. アロマディフューザー(アロマオイル)

アロマの香りには、心身の疲れを癒してくれるものが多数存在しています。心身の疲れは、顔色の悪さに直結! 心の病は身体の病にも発展します。アロマディフューザーに、好みのアロマオイルを一滴たらして素敵な時間を楽しんで下さい。
アロマオイルは、湯船に垂らしてたり・コットンに垂らして匂い袋を作成したりと香りを楽しむ活用方法がいろいろあります♪

 

5. 泡立てネット

お風呂で使える洗顔泡立てネット。きめ細かい泡で身体をふんわりと包みこんで洗うことができるため、1度使ったらやみつきになること間違いなしです。皮膚の薄い洗顔にも向いています。最近では、100円ショップでも取り扱われており、手に入れやすい製品です。

 
合わせてご覧いただきたいのが、『美肌を作る新常識!必見!ただ今流行中の美容グッズ5種』です。本記事には登場しなかった、最新グッズが満載です。次回、薬局や電気屋さんを訪れる際には、是非両記事でご紹介した製品を探してみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.