> >

美肌を作る新常識!必見!ただ今流行中の美容グッズ5種



毛穴ケア
 
薬局へ行くと、美容・美肌グッズがずらっと並んでいます。種類豊富なのは嬉しいことですが、どれを選べば良いのか分からなくなってしまうのもまた事実。本記事は、そんな迷える女性必見! 今流行の美容・美肌グッズについてお伝えします。


スポンサードリンク



 

Panasonic スチーマーナノケアEH-SA92

とても細かいミストが噴射されます。ミストのなかにある、”ナノイー”を含んだ蒸気を浴びることで、一気に豊潤肌に。洗顔後の柔らかな肌にミストをかけてあげると、よく吸収してくれるのでおすすめです。
毛穴レベルで綺麗にしてくれるので、いつものメイクももっと綺麗に見えること間違いなし。素敵な女性には欠かすことのできない製品です。

 

ダイソー シリコン潤マスク

あの100円ショップ、ダイソーからシリコンマスクが発売されていることご存知でしたか? パックの上から使用することで、美容液の蒸発を防ぎます。また、入浴時にはシリコンマスクを直接顔に付けサウナ効果を得ることで、ツヤ肌・小顔を目指します。

 

LANCOME タンミラクリキッド

悪い部分汚い部分を隠すのではなく、光らせて飛ばして目立ちにくくしてしまおうというアイテム。とてもナチュラルな仕上がりで、ツヤ肌を一層輝かせてくれます。
さらに美しい肌を手に入れるため、専用のスポンジもあります。合わせて使って美容効果を高めちゃいましょう♪

 

FLOWFUSHI MOTE MASCARA

仕上がりは、まるで自まつげがそのまま伸びたかのような自然さ♪
高濃度の鉱石を配合しており、周囲20cmの範囲にマイナスイオンを発生させます。つまり、このマスカラを使用しているだけでおおよそ顔全体に常にマイナスイオンが降り注ぐというわけ♪ 滝の600倍ともいわれるマイナスイオンをこんなに簡単に手に入れられるなんて…、逃すわけにはいきません!

 

動物フェイスパック ANIMAL FACE PACK

この製品をご存知の方も多いのではないでしょうか? 女子会やお泊まり会で盛り上がること間違いなし! また、一緒に流行っているものとしては、歌舞伎メイクのフェイスパックも有ります。
フェイスパックは、美容・美肌グッズの初歩アイテム。これから女子力を高めようとしている人へのプレゼントにももってこいです。

 
合わせてご覧いただきたいのが、『みんな使ってる!美肌を作るお手軽&王道グッズリスト』です。本記事には掲載されていない、グッズもたくさん登場致しますので、是非ご覧ください。プレゼントに最適なグッズもたくさん登場します、男女問わずご覧いただきたい記事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.