> >

意外性で攻める!「あえて」の手段でモテる彼の記憶に残るアピール方法



カフェにいる女性
モテるためのテクニックや、アピール方法というものは世間に溢れています。そのため、日頃からモテる彼ならば、「そういう手なんでしょ?」と簡単に見抜いてしまうかもしれません。


スポンサードリンク



 
今回は、「あえて今だから、コレ」という少し古風な方法を使い、他の子とは違う意外性で攻めて、モテる彼の記憶に残るようなアピール方法を挙げていきます。

 

1、あえて「手紙」で好意を伝える

現在は、メールやLINE、電話など恋愛にも使えるツールが様々あり、気軽に、いつでもどこでも気になる彼と連絡が取れる時代です。しかし、そんな時代だからこそ、あえて自分で文字を書いて、好意を伝えたらどうでしょうか。手紙は、自分の好みにあったメッセージカードのようなものを選び、長々とした文章ではなく、「この前はありがとうございました」や、「楽しかったです」など、お礼や気持ちをほんの少し伝える程度なら、重いと思われることもなく、「手紙をくれるなんて思わなかった」、「こんな字を書くんだな」と、彼の記憶にも残り、アピールに適しているかもしれません。

 

2、丁寧な言葉遣いを心掛ける

これは、恋愛においてのみならず、基本的なことかもしれません。言葉遣いというのは、彼の前でだけ取り繕っても、ふとした瞬間に素が出てしまうこともあるので、普段から誰に聞かれても恥ずかしくないような正しい日本語を、会話やメールにおいても心掛けることで、丁寧な、きちんとした子という印象を与えられると思います。「まじ?」を、「本当?」とか、「超」を「とても」に変えるだけで、印象もだいぶ変わるので、意識して丁寧な言葉を使うことで、彼に「他の子となんか違うな」という印象を与え、記憶に残る存在になれるかもしれません。

 

3、自己主張を控えめにし、彼を立てる

現在は恋愛に積極的な女子も多くなってきて、自分からデートに誘ったり、告白したりとグイグイと攻める人も多いと思います。「私は○○がしたい」、「○○に行きたい」と、きちんと自己主張することは決して悪いことではありません。しかし、あえて「○○さんの好きな所に行きたい」と伝えたり、自分からはデートに誘わず、彼から誘われるのを待ったり、恋愛の主導権を彼に任せ、一歩下がって控えめについて行き、彼の選択を褒め、彼を立て、自信を与える、大和撫子のような存在になることで、彼は男性としての自信を持ち、「何だか他の子と違う」と、意識するようになるかもしれません。 

 
これらは全て特別変わったことではなく、少し前の時代だったら当たり前に行われていたことかもしれません。「今時、古臭い」とか「そんな人ことやっている人いないよ」と思うかもしれませんが、モテる彼にアピールしたい場合は、このくらい周りと差をつけた方法が必要となってくるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.