> >

海外セレブ愛用のシャンプーは?セレブ御用達ヘアケアブランドをチェック



シャンプー
 
どんなに忙しくても過酷な環境でも美しさをキープし続けるセレブ達。キレイな髪の毛の秘密は、実は彼女立ちが愛用しているヘアケアに隠されているんです!


スポンサードリンク



 
真似て使えば、セレブ級の美髪が手に入る!? セレブ愛用のヘアケアブランドをご紹介します♪

 

john masters organics

NY発のオーガニックヘアケアブランドであるjohn masters organicsは、ニコール・リッチーやサラ・ジェシカ・パーカーなどが愛用していることでも有名。徹底的に原料に拘り、オーガニック植物や天然由来のもので出来ているので、髪本来のナチュラルビューティーが手に入ります。「地球に経緯を払うラグジュアリーなビューティーラインを」のコンセプト通り、人や地球に優しく、同時に髪の毛の効果も高いという実力派のオーガニックブランドなんです。

john masters organicsはシャンプーからアウトバストリートメントまで一通りヘアケアアイテムが揃っていますが、まずは違いが直ぐに分かるシャンプー&コンディショナーを使ってみることをおすすめします。
 

KERASTASE

ヘアケアブランドの定番中の定番であるKERASTASEも、セレブ愛用のヘアケアブランドの一つです。ロレアルが展開しているヘアサロン向け、プロフェッショナル・ラグジュアリーなヘアケアブランドは、ゴージャスなブロンドヘアがトレードマークのブレイク・ライブリーのお気に入りブランドでもあるんです。フランス生まれのブランドだけあって、香りがラグジュアリーなので、ヘアケアしながら心も潤っていくのが嬉しいですね。シャンプーからトリートメント、ヘアオイルと色々なアイテムが揃っていますが、まずは高い効果で定評のある「洗いながさないトリートメント」から使ってみるのがおすすめです。

 

MOROCCANOIL

最近人気急上昇なのが、MOROCCANOIL。女性受けバツグンのバニラムスクの香りとダメージケアをしながら一瞬で美しいツヤ髪と柔らかい質感を作り出せる高い美容効果で、セレブにも人気なんです。ゴージャスなヘアスタイルで有名なケイティ・ペリーも愛用者のうちの一人。

「モロッコのゴールド」とも呼ばれるモロッコ南西部にのみ生息する非常に希少なアルガンの木の実から取れるアルガンオイルを使用しているので、浸透性の高さ、抗酸化作用の高さが特徴。使うと一瞬でダメージヘアがツヤのある美髪に生まれ変わります。シャンプー&コンディショナーもありますが、まずはヘアオイルから試すとその凄さを速攻で実感出来ますよ。

セレブ愛用のヘアケアブランドを使って、セレブ級の美髪を手に入れちゃいましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.