> >

心を輝かせる方法【30歳以上限定】読むだけアンチエイジング



佇む女性
 
アンチエイジングって痩せること?
メイクすること?
綺麗なお洋服を着ること?
もちろんそれも正解です。
色んな若返りの方法があります。
でも、痩せてメイクをして綺麗になっても
いまいち輝きが出ないってことありませんか?


スポンサードリンク



 

それは内側からの輝きが足りないからです。
メイクはとても大切です。
キラキラと輝かせてくれます。
でも、もっと内側から輝かせませんか?

 

読むだけの魔法のエクササイズ

今回はこれを読むだけ、そして考えるだけでアンチエイジング
出来る魔法のエクササイズです。
是非ゆっくり考えてみて下さい。
たわいもないお話です。
なのにこれを読み終わった後はキラキラと胸の奥から煌めき出すと思いますよ。

くれぐれも1つ1つゆっくりと読んで噛みしめて下さいね。

1. 初恋の人に想いは伝えましたか?

2. 今までで1番好きだった男性って誰でしたか?

3. その人とは付き合いましたか?

4. その人のどんな仕草が好きでしたか?

5. どんな表情にドキッとしましたか?

6. その彼を想った気持ちは他の彼とはどうして違ったと思いますか?

7. 一番心に残った出来事はなんですか?

8. ああ、もうこんなに人を好きになることはないなって思いましたか?

9. あなたが若い頃あんなに愛した人は今どこで何をしているんでしょうか。

10. 実は、あなたは来月中にその人にバッタリ出会う運命になっています。
  ぶつかりそうなくらい近い距離で目が合い「あっ!」っと彼はあなたを見て言います。
  あなたの胸はそのとき、彼に聞こえてしまうくらい大きな音でドキッと鳴るでしょう。

 

ときめきにはパワーが存在する

いかがでしたか?
久しぶりで懐かしい胸のときめきを少しでも感じられましたか?
では鏡を見てみて下さい。
あれ? さっきより少し綺麗。
と言うより、女になってるという感じ。
人間は恋すると綺麗になるってよく聞きますよね。
ときめきは科学でも解明出来ない不思議なパワーがあります。
そしてその力は偉大で、確かに存在します。
好きなことに挑戦するときの気持ちもこれに似たものがあるかもしれません。

 

今の気持ちを自分磨きをスタートするきっかけに

ところで、どうしますか?
その彼にバッタリ出会ったときの想像をした瞬間、あなたはどう思いましたか?
「嬉しい。」と素直に思いましたか?
「今の自分を見られたくない!」って思った人。
自分磨きを始めましょう。
できることはたくさんあります。
大丈夫です。
あなたの内側は今、輝き始めました。
外側の輝かせ方はたくさんご存知のはずです。

来月中にその彼と再会することを信じるか信じないかはあなた次第です。
もしかして、やっと彼はあなたを迎えに来たのかも?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ロビン」が書きました。

Comments are closed.