> >

リュクスシリーズのリップエッセンスとハンドクリーム。伸びが良くベタつきゼロ!



リュクスシリーズ

 

蜂蜜の力を知っていますか?
世界三大美女の一人、クレオパトラは肌や髪のツヤを保つために蜂蜜でパックしていたと言われています。
今もたくさんの化粧品で保湿効果を期待されていますね。

 
今回紹介したいのは、株式会社ジーピークリエイツのリュクスシリーズ、リップエッセンスとハンドクリームです。
ネロリ、ローズ、レモンの三つの香りがあるのですが、私はレモンがお気に入り。
ここからはリュクスシリーズのレモンについて語ります。

スポンサードリンク


 

 

パケ買い必須のリップエッセンス

まずパッケージがむちゃくちゃ可愛いです。
水彩画のスケッチ風に書かれたはちみつとレモン、それから花が乙女心をザクザク貫いてきます。
チューブにもこのデサインが描かれていて、見るたびにうっとり…とまではいきませんが、開封してからも可愛さを楽しめます。

 

使いやすいチューブタイプ

けっこうたっぷり出て、しかもノビがとてもいいのでだしすぎに注意です。
ハケや指にとってつけてもいいかも。
唇に乗せると甘いはちみつの匂いが漂ってきます。
ほんのりレモンの爽やかさも感じられて、舐めるとちょっぴり味がします。

 

食べ物みたい…ですが、保湿力はすごい

ジェルが吸い込まれるに連れ、カサカサ唇が潤いを取り戻して行くのがわかります。
持続力は普通ぐらいなので、乾いてきたなと思ったら適宜塗り直してください。
使い続けているうちにだんだんカサカサしづらくなってくるのは、はちみつパワーのおかげでしょうか…。

 
ほんのりピンク色で、グロスがわりに使っていただくのもいいかも。
発色はとってもナチュラルです。

 

 

しっとり持続のハンドクリーム

こちらも可愛い、使いやすい、持ち運びしやすいパッケージ。
カバンの奥でもみくちゃにされても爆発しないので、けっこう蓋の強度がある気がします。
手に塗るとハニーとレモンが漂いますが…リップエッセンスに比べれば若干薬臭い気がします。
それも保湿成分がたっぷり入っているため。

 
シア脂、ミツロウ、カカオ脂などが配合されています。
ものすごい乾燥肌でもすーっと浸透して行くあっさりした付けごこち。
それでもクリームの成分がピッタリ手袋のように張り付いて、乾燥から守ってくれます。
しっとりはしますがベタベタしないのが好きな方はぜひ試してみてください。
自分で使うのはもちろん、とにかく可愛くて香りがいいのでプレゼントにもすごくいいです。

 
ただし、売っている店舗が少ないんです…。
見つけたら即お試し、またはネットショップがおすすめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「瀬木やよい」が書きました。

Comments are closed.