> >

ちょっとくらい失敗しても大丈夫!忙しい方にこそおすすめのセルフジェルネイル



セルフネイル

 

女性はいろいろと忙しいですよね。
一昔前とは違って、ビジネスシーンで活躍している女性も増えていますし、お子様がいらっしゃる方で働いていらっしゃる方はお仕事に加えて家事や育児もしなければならないため、なかなかオシャレに時間を割くことができませんよね。

スポンサードリンク


 

 

ネイルサロンに行くのも、ネイルを落とすのも実際面倒・・・

またネイルを綺麗にするためにサロンに行きたいと思っても、仕事が遅くまであるとサロンは閉まってしまいますし、休日にサロンに行くのはなんだか億劫・・・、という方も多いと思います。

 
そういった方におすすめしたいのが、セルフジェルネイルです。ジェルネイルはサロンでするもの、というイメージがありますが、実は慣れれば自宅でも簡単にすることができます。

 

 

セルフジェルネイルの魅力

忙しい方におすすめしたいジェルネイルですが、セルフジェルネイルにはどのような魅力があるのでしょうか。ここでは、セルフジェルネイルの魅力についてご紹介させていただきます。

 

 

ジェルネイルはお手入れ簡単

ジェルネイルの魅力としてはまず、お手入れが簡単という点が挙げられます。
マニキュアを塗る場合、2、3日経つとどうしても爪の先の方からカラーリングが取れてきてしまいますよね。またマニキュアは乾燥しても柔らかいため、カラーリングをした爪の表面に小傷がついてしまいます。
 これに対してジェルネイルの場合、一度施術をしてしまえば1週間から2週間は綺麗な状態を保つことができます。またジェルネイルは硬化させるととても硬くなるため、表面に小傷がつくこともありません。
お手入れが簡単で長持ちするというのは、忙しい現代女性にとってとても魅力的ですよね。

 

 

結果的にリーズナブル

セルフジェルネイルには、とてもリーズナブルに施術をすることができるという魅力もあります。
ネイルサロンでジェルネイルをしてもらう場合、最低でも1回5,000円程度の施術料金がかかります。
これに対してセルフジェルネイルをする場合、ネットショップ等をうまく活用すると5,000円から10,000円程度で道具をそろえることができます。セルフジェルネイルではネイルサロン1回分の料金で何度もジェルネイルをすることができるのです。

 

 

好きな時間に施術できる

セルフジェルネイルには、好きな時間に施術をすることができるという魅力もあります。
当然ですが、ネイルサロンには「営業時間」というものがあるため、遅くまで仕事をしているとなかなかサロンに行くことができません。また土曜日や日曜日はサロンも混雑しているためなかなか予約を取ることができません。
 これに対してセルフジェルネイルをする場合、休日や深夜など、好きな時に好きなだけネイルを楽しむことができるのです。

 
以上のようにセルフジェルネイルには忙しい女性にも嬉しい魅力がたくさん詰まっています。なかなかネイルサロンに行くことができないというあなた、セルフジェルネイルデビューしてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
この記事は当ブログのライター「PI-NAIL」が書きました。

Comments are closed.