> >

少しだけ天然キャラを演じて仕草・表情・行動で彼の心を揺さぶる方法



女性
世の中には本物の天然や、モテるための計算の天然など、「天然キャラ」でモテている女性が多くいます。女性から見たら天然は、ぶりっ子に見えて、やり過ぎると痛々しいとか明らかに計算でやっていると思う場合もあるかもしれません。


スポンサードリンク



 
しかし、実際に「天然な子が好き」という男性は多く、計算と分っていても、思わず「可愛い」「守りたい」「放っておけない」と思ってしまうのが天然の魅力です。今回は、そんな天然キャラを少しだけ取り入れ、演じることで、気になる彼を恋愛モードに突入させる方法を挙げていきます。

 

1、頬を膨らませて「もう!」と可愛く怒る

何か彼がふざけてからかってきた時など、少し頬を膨らませて怒る仕草をすることで、実際は怒っていないことが伝わり、子どもっぽい仕草に「なんか可愛いな」と思ってもらえるかもしれません。さらに「もう!」と言って少し怒って不機嫌になったように見せかけて、彼を不安にさせ、「ごめん」と焦って謝ってきたら、すぐにニコッと笑顔で「怒ってないよ」と言って振り回すような言動も天然キャラなら許され、彼の心を揺さぶるかもしれません。ただし、あまりやり過ぎると、ただのぶりっ子に思われてしまうので、彼と2人きりの、ここぞという時に使うなど使用頻度には注意が必要かもしれません。

 

2、上目遣いで「お願いします」と頼み事をする

上目遣いは、モテるためのテクニックとしてもはや定番であると思います。しかし、ぶりっ子や計算と分っていても、上目遣いでお願いをされたら、つい許してしまうという男性も多いのではないのでしょうか。この上目遣いを用いて、あえて敬語で「○○君、お願いします」と甘えた感じで訴えれば、「こんなに俺を頼ってくれているんだ」と彼の自尊心を満たし、頼みごとを承諾してもらえる確率も上がり、さらに「この子のために何とかしよう」と特別扱いしてもらえるようになるかもしれません。

 

3、待ち合わせ場所を間違えたり、途中で道に迷う

現在は、携帯さえあれば現在地や目的地までの道が確認できたり、非常に便利な時代なので、大人になれば道に迷う人はそういないかもしれません。しかし、あえて「待ち合わせの場所間違えて遅れちゃった」とか、デート中など彼が少し目を離した隙に、ふらっと別の所へ行き、戻れなくなってしまうなど、適度に彼を心配させ、「俺が一緒に居なきゃだめかも」と彼の父性本能をくすぐることで、「放っておけない子だな」と思われ、彼にとって気になる存在に近づけるかもしれません。

天然キャラを演じ、彼の心を揺さぶるには、「守りたい子」「放っておけない子」と思わせるのが1番の近道かもしれません。しかし、何事も適度に、やり過ぎないことが重要です。これらを実行して、本物の天然にはない、空気の読める賢い天然キャラを演じて、彼の心をくすぐってみてはどうでしょか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.