> >

香りの罠で意中の男性を落とす!アロマブレンドもテクニカルに



af9980031276
 
アロマテラピーの良いところは、自分でも香りを感じることができる点と、近くにいる相手にも香りを感じてもらえる点です。恋愛の上では、お互いにドキドキしたり、お互いに親しみを持ったりできるというわけです。意中の男性がいる人が使える、男性を落とす味方をしてくれるアロマレシピもあります。


スポンサードリンク



 

普段と違う大人っぽさを見せつけるアロマレシピ

例えば、よく子供っぽいとからかわれてしまう人におススメなのがイランイラン×クローブのアロマレシピです。イランイランの花の香りに加えて、かなり刺激的なスパイシーさを感じます。いつもとは違う大人の自分を見せつけたいときに使えるアロマブレンドです。イランイランは、とても高級なアロマの一つですが、その中でもはじめに蒸留されたものは高品質でエクストラと呼ばれています。それ以降はファーストからサードまであります。価格や香りはそのレベルによって変わり、エクストラは特に甘く鎮静作用が強いアロマです。リナロールが含まれているので、鎮静効果も高く、抗不安作用もあります。

 

着物や浴衣に似合うアロマレシピ

それと、花火大会などでいい感じになりたいってとき、ありますよね。そういうときは、着物や浴衣に似合うアロマレシピを活用するのがおススメです。ジャスミンアブソリュート×ローズオットーの組み合わせは最高です。とにかく女性らしさを作ってくれるフローラルな香りですが、少し昭和レトロ感が出ます。いわゆるおしろいのような、甘くて品の良い香りが特徴です。この組み合わせは、女性のための最高の香りとして、高級系商品にも用いられています。ジャスミンアブソリュートは、少量では鎮静作用、多量では精神の活性化に役立つので分量は調節したいところです。酢酸ベンジルと呼ばれる成分もあり、精神の高揚を促す側面も強いですが、催淫作用もあります。

 

気になる男性を挑発するアロマレシピ

少し相手を挑発したいなら、グレープフルーツ×パチュリ×ローズウッドのアロマレシピも適しています。墨汁のような複雑な香りのインパクトの後に、グレープフルーツを中心とするフレッシュな香りを楽しめます。素敵だなと思う男性に自分の記憶をとどめるのに使えるアロマブレンドの一つです。ローズウッドは、心からリラックスしたいときに向いているアロマです。単体で2,3滴落とすだけで不安を和らげてくれます。ただし、リナロールが含まれており、交感神経を活性化させる力もあります。石けんやスキンケアのクラフトでもよく使われるアロマです。別名をボアドローズと呼び、わずかなスパイシーさも魅力のアロマです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「saya」が書きました。

Comments are closed.